ノビルン amazon

ノビルンはamazonで購入するのが得策になる!?

amazonの画像

ノビルンは、成長期の子供の身長を伸ばすサポート成分がバランスよく配合されているという子供のための成長期応援サプリ。

 

このノビルンは、水や牛乳に溶かして飲むものではなく、ラムネ菓子のようなタブレットタイプでポリポリ噛んで食べるサプリですが、実際に利用しているお子さんたちからも「美味しい」、「食べやすい」、「続けやすい」と評判。そして、お母さんたちからの口コミでも評判は良いんです。

 

でも、みんなはこのノビルンをどこで買っているのか…?と不思議に思ってネットで調べてみたところ、amazonで取扱いがありました。

 

amazonはいつも利用しているサイトですから、通販しやすそう。でも、値段を確認してみると1袋4350円と、結構高いです。

 

まとめて購入することもできますが、3袋で18800円。この値段だとちょっと家計に響きそう…。でも、もっとよく調べてみると、公式サイトで格安値段で通販できることが分かりました。

 

公式サイトでは初回は1980円、2回目からは2980円という値段で通販できるノビルンの定期購入がありました。

 

定期購入なら一度注文しておけば、毎月注文する必要もなく自動的に配送してもらえるのでとっても便利。辞めたくなった時は、4回目以降ならいつでも電話連絡で辞めることができるそうです。

 

子供の成長期のサプリなので、1.2か月で辞めるという事はないだろうし…なるべく長く続けて子供の成長に役立てたいと思うと、やはり定期購入がお買い得。

 

ノビルンを購入して、子供に栄養をつけてあげたいな!と思ったら、amazonではなく公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

→ノビルンの公式サイトはこちら

 

 

サイトTOPへ


ホーム RSS購読 サイトマップ