ノビルン 解約

始めるなら定期購入がお得だけど解約は面倒じゃないの!?

考える女性

カルシウムの吸収を高めつつ成長期に必要な栄養素がしっかり摂れる、しかもその栄養バランスは黄金比率で配合されていいるという子供のための成長期応援サプリ「ノビルン」。

 

このサプリメントは、1〜2か月という短い期間飲んだだけではなかなか結果が出るものではありません。

 

サプリメントというものは、長く続けてこそ効果がありますし、食事の栄養をサポートするものなので、毎日飲み続けることが理想的。

 

そのため、ノビルンの公式サイトで購入しよとすると、最低でも3ヶ月は継続してくださいね…という定期購入が推奨されています。

 

定期購入で継続すれば、通常価格よりもかなり格安なお値段でノビルンを飲むことができます。

 

でも、定期購入って解約の際に色々面倒なことがあるのでは?と心配になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし、ノビルンは3回以上受け取った後は、電話一本で解約や休止の手続きができるので、特に面倒なことはありません。

 

安心してお買い得な価格の定期購入での通販ができます。ただし、返金保証は付いていませんのでご注意くださいね。

 

ノビルンな14日以内であれば返品可能。しかし、未開封の場合に限るとあります。

 

商品を受け取ったけれどやっぱり飲まなくても良い…という時だけ返品できますが、封を開けてしまうと返品できません。

 

返金保証があるサプリメントもあるので、もし子供が飲まなかったら解約すればいいや…と気楽に考えてしまうと「こんなはずじゃなかった」となってしまうかもしれないので注意しましょう。

 

 

サイトTOPへ


ホーム RSS購読 サイトマップ